スナックまる井は『居酒屋まる井』に変身 
静かな雰囲気の中で楽しく語らい、美味い酒を飲み交わす 
  
  PM5:00~PM9:00 お問い合わせ 電話542-0057

2012年08月16日

☆至福の一時( ´∀`)☆



お盆の時は忙しく、あまり構ってあげれなかったムッシュ君…フテ寝してます
(-ロ-;)


今日は あまり肩こりがひどいため 館山寺にある整体の池野さんに 出張で来て頂きました
(☆。☆)


至福の一時を過ごし…次は姉の順番に…


私はそのまま1時間も昼寝してしまいました
(´∀`)


池野さん、ありがとうございました
m(__)m



Posted by ☆あっちゃん☆ at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
忙しいのは嬉しい事ですね。
お互いに頑張りましょう!今からまた出張行って来ます。
がんばるぞ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2012年08月16日 21:03
マサ・サイキョウさん☆


今からですか〜(☆。☆)
仕事って何でも大変ですね…頑張って下さい。

また まる井ファミリーを宜しくお願いします
(*^□^*)
Posted by ☆あっちゃん☆ at 2012年08月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆至福の一時( ´∀`)☆
    コメント(2)