スナックまる井は『居酒屋まる井』に変身 
静かな雰囲気の中で楽しく語らい、美味い酒を飲み交わす 
  
  PM5:00~PM9:00 お問い合わせ 電話542-0057

2012年01月30日

☆わざわざそんな所で…(;^_^A ☆



…帰ってきたら ムッシュ君、こんな所で寝てました
(;^_^A

画像では 分かりにくいかもしれませんが、座椅子、クッション、4つ折りの毛布の上です
^ロ^;


『何か?』
ってとぼけた顔が たまりません
(≧▼≦)


さぁ 兄ちゃんと姉ちゃんが帰ってきたから おちおち寝てられませんよ☆彡


私は仕事、仕事!


今日も まる井旅館 元気に営業中です(^^)v



Posted by ☆あっちゃん☆ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
よーやく ブログ 覗いつまっただよ(*^^*)

しぽっチャ 行って来たんだね♪

誕生日プレゼントもらいに☆

オラんども いくべぇって思いながら やめつまっただよぉ(;_;)

また 合コン しぽっちゃ してケロ

さて そろそろレンタルルームで 会合開かんと!!
Posted by さんつんつー at 2012年01月30日 22:12
さんつんつーさん


コメントありがとう
(o^o^o)

…誕生日プレゼントもらいに…?

誰かな?


あっ…もしかして…
Posted by ☆よしまる☆ at 2012年01月31日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆わざわざそんな所で…(;^_^A ☆
    コメント(2)